やっぱり日本でiPhoneを使ってみたいのだ

あちらのiPhoneの批評を読んでいていつも思うのは、あちらの携帯ネットアクセスってのは日本に比べると本当に貧弱なんだなあってこと。

iPhoneで何が一番すごいって、実は常にネットに繋がってるっていう安心感じゃない?」というものがあります。
http://blog.japan.cnet.com/kenn/archives/004101.html

これってもう日本の携帯では当たり前のことだったりするし。

だからこそiPhoneには日本が相応しいと思ってみたり。3.5Gの高速通信とiPhoneが組み合わされれば、もっと楽しいことが出来るはず。appleはもっと日本の携帯通信の先進性にもっと注目せいよ、と言ってみたくなったり。