いつまでもいつまでも

Twitterのアカウントを取り直しました。理由はいろいろあるのですが、一番大きいのは「けまらしいから」ということ。
Following/Followersが増えてくると、人が多いから馴れ合っている人たちが目に入ってきます。すごく…けまらしいんです…。基本、馴れ合いというのが好きになれない人間でした、私は。よーくわかりました。
http://geeker.tumblr.com/post/13554838

ようく分る。が、結論には同意出来ない。

その辺は、毎日私は戦っているよ。他の誰にとっても意味のない戦いだろうけど。

いつまでも気楽な場所であってほしいと思うから、あすこだけは。