きょうのついった

16:31 つい(略)靴を買った(略)。[X01T]
19:28 そういえば:Perfume
19:56 ありがとうシャンプー買わなきゃいけないことを思い出した。ありがとう[X01T]
21:30 ぱひゅ〜むなどを買ってきた
21:37 CDってどうにも最近やりきれない
22:12 @yukoinosaka wwww
22:15 @yukoinosaka もちろん@meitanteikunとのやりとりですwすみませんw
22:18 @yukoinosaka そう言われると確認したくなる罠
22:20 @yukoinosaka うわすごいやこれアラビア文字キーボード
22:20
22:21 @yukoinosaka markieと打ってみたが、もちろん全然読めないw
22:22 @yukoinosaka つうか読めるんですか?最近習ってるみたいですけど
22:24 @yukoinosaka ほーほーそーなんですか。まったく未知の世界だ
22:25 さっそくたんぶった
22:27 @yukoinosaka うはわけわからんw IDこれにしようかしらw
22:29 こんばんわです
22:30 @yukoinosaka アラビア語twitterしてる人っているんでしょうか?
22:33 @a_dach わんばんこ!さっきの アラビア文字入れたんだけど携帯からは・・・見えないよね?
22:35 @yukoinosaka そっか文字はアラビア文字でも言語?は別って場合もあるのか
22:38 うーんなんか久々にぞくぞくする感じだ
22:41 @a_dach やぱ見えないのかーちとアラビア文字で遊んでいたのでした
22:43 @yukoinosaka へーへーなんかすごいや。すごいって表現おかしいと思うけどw
22:46 ちとさわりだけでも勉強してみようかしら>アラビア文字
22:49 @yukoinosaka なんかまったく読めない文字ってそそられますw
22:51 久々に@一杯使った
22:52 @yukoinosaka そこまでは無理w
23:05 めくるめく
23:13 @yukoinosaka あはは。タイ語も見てみたけどどうみても覚えられないでしょw
23:14 @yukoinosaka おやすみーおもろかったですw