冬の日射し

秋よりも更に透明になった空気と日射しになにか対応し切れてない感
SDIM0615
そういえばポメラ買った。とてもよい。PCとの連携については特に何も考えてないので、いつかいい形でここに反映出来ればな、というくらいが今の所
SDIM0612
しかしあれについてはいろんな所で書かれているけれども、自分も同じ意見だ。ポメラスタンドアロンだからこそ意味の在るツールだと思う。少なくとも外からのインプットが存在してしまえば、その時点でポメラポメラでなくなる気がする
SDIM0614
というか、こういうことをつらつらとらしくもなく書いているということ自体、既にポメラの影響なのだと思う。連携があるとすれば、こんな形であってもいいのかもしれない
SDIM0624
SDIM0608