このスピード感は・・・〜twitter雑記その12

左利きのワタシは右手でスラスラと字とか絵とかを書ける人を見ると『?』と思う。未だにそう思う。
http://twitter.com/fortune_faded/statuses/51752022

この発言から

@fortune_faded うんうん。多分右利きの人からは同じことを思われているんだろうけど^^; 私も左です。
http://twitter.com/fuuri/statuses/51753032

こうなって、私も左なんで参加。

@fortune_faded 左利き同じ!逆に気持ち悪いって良く言われる
http://twitter.com/markie1006/statuses/51753082

@fuuri わーい!ワタシ入れて今左利き4人!不思議に思ってじぃーっと見てしまうワタシです。
http://twitter.com/fortune_faded/statuses/51753942

こうなり。

質問してみる:左利きの人、どのくらいいますかね?ちなみに私は全部左。だんなも食べるのは左。
http://twitter.com/fuuri/statuses/51773502

ということになって。ちょっと後に年齢もアンケートに追加になり

では、これでひとまずアンケートしめきります!みなさんほんとにありがとうございますー。
http://twitter.com/fuuri/statuses/51803212

と、なりました。ここまでだいたい1時間弱ってテラハヤス!

追記:結果でましたー
http://twitter.g.hatena.ne.jp/fu-ri/20070506

fuuriさん、おつかれさまです!