accessがあこぎなことを(NetFrontv3.4 TP版について)

NetFrontv3.4の新しいTP版でた

と以前に書きましたが、どうやらあれ以降にこっそりと配布ファイルが改訂されている模様です。

アップデートされてブックマークの10件制限などが復活されてます。

X01HTの日記
http://d.hatena.ne.jp/wiitomo/20070617/1182057774

後、開けるタブの数も2つまで、という制限も戻っています。なんだよ制限がなくなったから常用しようと思ったのに。

最近X01HTのROMを入れ替えて、それでNetFrontも入れ直した時にブックマーク制限のダイアログが出て、おかしいなと思ってたのですが、上の記事を見て納得出来ました。

ちなみに現在配布されているのは「NF34PPCJPR008.CAB」というファイル。制限無しで配布されていたのは「NF34PPCJPR007.CAB」です。保存されてた方は大事にとっておきましょうw8月一杯迄使えるようですので。