Tumblr自分仕様装備覚え書

拡張入れすぎてなにがなにやら分らなくなってきたので、ちょいまとめ。

AutoPagerize

なにをいまさらなんですが、リンク先のはtwitterのwebで11ページ以降も辿れるすぐれもの。多謝!
Twitterのhomeで11ページに行くとolderへのリンクがなくなっている件について

LDRize

livedoor readerの操作と同じ様に、jk&pのキーボード操作だけでアイテムを移動、ピン立てが出来ます。

MinibufferLDRize mibuffer tumblr reblog command

これは言葉で説明難しい。CUIぽい操作でreblog出来る。こちらに詳しい説明あります。
LDRize minibuffer reblog command
今日の時点でうまく動かないみたいなので、こちら
リニューアルで動かなくなったLDRize mibuffer tumblr reblog commandが直ったんぶら
を参照してスクリプトを書き換えました。
追記:userscripts.orgに反映されたそうです。id:ku0522さんありがとうございます。

LDR + ShareOnTumblr

これはlivedoor readerで人様のpostを見ている時に、tを押すだけでそのpostをreblogしてくれる拡張。超便利。
なのですが、何故か配布先がnot found。なんでやろ?

RefControl

で、v3からtumblrリファラを見る様になったらしいので、こいつで偽装?しないと上記post関連の諸々がうまく動かないみたい。
siteをwww.tumblr.comに。Action: は Forgeで。
ちなみにLDR + ShareOnTumblrもActionをhttp://www.tumblr.comにしてやるとうまく動きました。

Tumblr v3 Show Follower Count

v3になってfollwer,followedの人のアイコンが見えなくなって、follwedの数が表示されるだけになったのですが、はっきしいって自分がfollwした人の数なんか見たってしようがない。ということでそこの数字をfollwされた人数に置き換えてくれます。

たぶん

まだあるんですけど、とりあえずここまで。こんなに便利にして頂いて、本当にみなさまありがとうありがとう。