きょうのついった

16:57 エキスポのジェットコースター解体してた[X01T]
18:18 ああきもちわるい
18:32 このきもちわるさの正体は、一回きっちりカタを付ける必要がある
20:12 Mステにperfumeとな?
20:19 @ghostship 出先で確認中でありますwこれまだ歌ってないんですか?
20:25 @ghostship おおありがとうございます!駐車場で見てから帰りますw
20:29 ktkr!
20:31 何歌うんだろう?
20:33 @ghostship ひじょうによひです。堪能してまっす
20:36 ごちそうさまでした
20:40 @ghostship えがったですw見れてよかったw
20:43 アルバムの曲だと「Take me Take me」とか見てみたいな。どんな振りで歌うのか
20:44 さてけえるべ。はらへった
22:15 LDRizeってp2に対応してたのかー