思い立って突然日記のように書いてみる。

お昼は石焼きピピンバだが、昨日の餃子と酒が残って胃が重いのに無理したかな。

「家電批評」と「怖い絵」を購入。携帯からなのでリンクとかは無視する。家電批評はなかなか面白い試みぽい。それにしてもどうしてX01HTはこんなに取り上げが少ないかね。いじれば今最強の携帯に間違いないと思うのだが。ま、パケ定額迄含めた料金が高すぎるのは事実だけど、それを補って余りあるものがあるのになあ。

それでもiPhoneが気になる。bluetooth PANが使えれば、X01HTと組んで通話以外はそれなりに使えるようになるはず。ま、シェルまで到達しているらしいから、ソフト的な改造は時間の問題と思うから、それに期待。それまで自重。ヤフオクも意外と良心的だし。だし。

赤ん坊がiPhone触っている動画を見た。感動。言葉とか理屈とか必要とせず、iPhoneの「正しさ」が余すところなく表現されている。やっぱ買うべきか。べきか。むくむく。どうしよう。